♥️25歳からの地球旅行♥️

農家生まれの田舎っ子の感性🌳🍃と関西人らしく安さにもこだわったセンスある日常をお届けします🙌💕

🍖絶品すぎるスペアリブ💓in バリ島

ここのスペアリブは

めーーーっちゃ美味しくて安い🙌💕

現地の人がくるから

価格も良心的💓

(バリでも観光客向けのお店は安くない笑)

 f:id:wonder_20:20171109013308j:image

f:id:wonder_20:20171109013318j:image

🍖☝︎1.5キロのスペアリブ🍖

を切り分けてくれてる😍

f:id:wonder_20:20171109013816j:image

味付けは5種類くらいあって

🍖甘辛スパイシーと

🍖バーベキューを🙌💕

 

ハニーマスタードとかあったかな💓

 

このあとあと1キロ追加しました💓笑

ホンマに美味しくて😍😍😍

 

これで1人2000円くらい😂👏

ポテトと

グリーンサラダ二つと

野菜炒めも頼んで💓

 

そして店内の雰囲気もめーっちゃオシャレ✨

f:id:wonder_20:20171109015339j:image

f:id:wonder_20:20171109015409j:image

📷カメラ好きさん💓

📷💖Instagram好きさん🙌💕

綺麗な想い出のこすのにももってこいです💓

 

_____________________

店名 ☞ Warung Sunset

🍖クタにあります💓

バリ BBQRIBS でヒットします💓

 

その他、ガイドが知り合いのため

InstagramのDMから連絡もらえれば

なんでもお伝えします🙌💕

_____________________

バリはシルバーと金も

場所によっては安い🙄💓ので購入💓

            https://rewinser.thebase.in/

 ☝︎オシャレなショップのぞいてみてね☺️☝︎