♥️25歳からの地球旅行♥️

農家生まれの田舎っ子の感性🌳🍃と関西人らしく安さにもこだわったセンスある日常をお届けします🙌💕

✈️25歳からのビジネスクラス🍷✨

初めて飛行機の#ビジネスクラス に乗れた✨

行き先は#インドネシア の#ジャカルタ 🇮🇩

何がすごいって

🍴フライト前のラウンジで食べ飲み放題

🍸ドリンク飲み放題

🍷おつまみ食べ放題

🍖機内食はコース料理の様

👝アメニティ付き💓

💺180度リクライニング

f:id:wonder_20:20170702105955j:imagef:id:wonder_20:20170702110008j:imagef:id:wonder_20:20170702110016j:imagef:id:wonder_20:20170702110030j:imagef:id:wonder_20:20170702110048j:image

 

これこそ優雅な空の旅✈️✨

約7時間のフライトやったけど、なにもずっと乗ってられる💓

 

注意しないといけないのが、🎬映画。笑

行き先がインドネシアということもあって

インドネシア🇮🇩向けの最新作が多く、

日本人が見たい!と思うものは少なかった😂笑

 

もちろん今話題の美女と野獣はありました♥️

 

往復ビジネスクラスで19万。

仕事の同行により、連れてってもらい感謝👏✨

こんなの一般の25歳が普通体験できることじゃない😭💓

 

⭐お金があれば誰かに素敵な体験を

おすそ分けできる

⭐人との繋がりを大切にしていると、人が嬉しいこと、楽しいことを運んできてくれる

⭐チャンスは自分の欲しいタイミングではこない

⭐だからこそ、自分の手で掴みに行く

 

これを身に実感したフライトでした☺️

 

次はジャカルタに着いてからの内容を上げます

現地の方とずっと一緒に回っていたので

ディープなお得情報も👏👏👏

 

初回のみ本日更新!

これから毎週金曜日更新!

Ladies be ambitious