♥️25歳からの地球旅行♥️

農家生まれの田舎っ子の感性🌳🍃と関西人らしく安さにもこだわったセンスある日常をお届けします🙌💕

🌸花魁散策🌸in 京都

花魁の格好で京都散策🍁👘✨

【おかむら】さん

最寄り駅 ☞ 中書島駅 (京阪電車)

url ☞ http://www.jidaiisho-okamura.com/

 

f:id:wonder_20:20171111083346j:image

f:id:wonder_20:20171111083402j:image

 

花魁散策ができるのはここだけ🙌💕

 

そのままランチ🙌💕

f:id:wonder_20:20171113100912j:image

☝︎

おかむらのお母さんに教えてもらって🙌💕

おかむらに通う舞子さんも

お母さんの所に来たら、ここに来るんやって😍

¥1,500〜から💓

めっちゃボリューミー( 笑 )

 

 

そのまま【正寿院】へ 🚕✨🚃✨

 url ☞ http://shoujuin.boo.jp/?page_id=466

 

f:id:wonder_20:20171111084621j:image

⚠️この赤いところには本間は入って撮影出来ないです😭

入れてくださってありがとうございました🙇

f:id:wonder_20:20171111084604j:image

☝︎竹の仕切りの外からでも十分すぎるほどの

綺麗な写真が撮れた💓

f:id:wonder_20:20171111084832j:image

f:id:wonder_20:20171111085125j:image

夜は河原町へ💓

なにせ外国の観光客の

いい写真スポットになれた😂笑

少しでも喜んでもらえたなら嬉しいです😂💓

 

気さくに話してくれるお母さんの老舗💓

もう50年✨✨✨✨✨✨

伝統的だけでなく

現代っ子のワガママにも対応して

メイクの濃さや、髪型変えてくれたりする💓

 

魅力的すぎるお母さんのお店で

本格的な花魁体験💓👘✨

もっと海外の方にこんな体験できること

知ってもらえたらいいんだけどねぇ

とお母さんがぽつり✨

 

オシャレ好きさんは是非🙌💕

_____________________

質問や気になることがあればInstagramから

DMお願いします🙌💕

ID ☞ makiomind  で検索 🔍✨

_____________________

国内、海外、旅行に行って

現地の方と仲良くなって

オシャレやな👗👠💕

お手頃にげっとできた😍👏✨

洋服やアクセサリーを

先輩のオンラインショップに置かせてもらってます🙇💓

 url ☞ https://rewinser.thebase.in/

Instagram ID ☞re_winser

☝︎身近にオシャレな日常を☝︎

_____________________